2017.04.14

リズムが悪い!!

今日ここ最近、タンデム体験の予約がある日は風が悪い日ばかり。
一日体験もあるが、風が悪い日ばかり。
一週間に一日ぐらいしか飛んでないペース。
なんじゃこの春は!!!!!

今日は、タカちょっと腰が痛い。
大して働いていないのに!!!動いてないからダメなんか?
リパックか?
あーリパックは先週出していただいた分はもちろん全部終了しております。

本日、天気は良いものの風は南西の風強風。
先週、入校されたT原さんが昼からこられましたのでちょっと練習。
20170414tkhr.JPG
前回と少し違うグライダーで練習しました。
ちょっとずつ頭で理解し始めてる感じですが、これから身体で表現出来るようにしていく感じです。

エリは、朝からグライダー装備を背負ってシシクを入山。
20170414eri.JPG
出来るのかどうかのトレーニングだそうです。
もちろんまっすぐなエリは出来なかった時のことは考えてません。
電話あれば何とかなるかと言いながら行きました。
でも下りはゴンドラ乗れたらいいいなぁ~
そう思ってたようですが、強風で運行停止
また背負って降りてきてました。
17㎏の装備担いでランディング-テイクオフの道のりを1時間40分だったとな。
まぁまぁだな。

で、降りてきて、グラハン練習してましたね。
20170414eri-2.JPG
よしよし!!

アーカイブ