2017.04.09

4月になって

3月は土日ごとに飛べそうな天気でうずうずしたのに・・・
4月に入りイマイチな日が続きますね。
そう思えば昨日は少ない土日のチャンスを物にした感じだなぁ~

今日は、朝の雨が早めに上がれば・・・
予報通り10時頃まで降ってしまい、大倉岳はキャンセル(涙)

2017.04.09.benkyo.jpg
午後から勉強会をしました。
NP&Pの方が集りました。
写真に写ってないところにさらにお二人いましたよ。

テーマは、上昇気流と積雲の発生のメカニズム
2時間ほどやりました。

2017.04.09.ad.jpg
その後・・・ランディングの風が収まったので、ERIのグラハン練習をほんの少し。
ちょっとで終了したけど、学科で詰め詰めだったので、気分転換になったかな。

アーカイブ