2017.04.07

夕方から

朝は雨で南西の風が強かったですね。
昼前に雨はあがったものの、南西の風は強いまま。

しかし、14時前から一気に風が落ち、向きも西へチェンジ。

2017.04.07.mra.jpg
NP村井さんだけがシングルフライト。
人よりちょっと時間がかかるので、リハビリも人よりちょっと多めに・・・
良い心がけですよ。とりあえず穏やかなうちに飛んで身体を慣らすって。

そして、えりの英才教育がスタートしました。
出来ることをひたすらやる!!
勉強も知識も人よりもより細かくハイペースで!!

2017.04.07.eri.jpg
今日はタンデム講習で2本フライト。
本人に操作してもらい・・・・とりあえず何でもやらなきゃうまくなんねー。
そして、夜はお勉強会です。

リパックですが、今週平日だしていただいた2個以外は全て終了しております。
取りに来てください。

明日は、白山比咩神社にて安全祈願祭です。
9時~開始いたします。
10分前には待合室にお集まりください。

土曜日は大倉岳講習も行きたいんですが、南西かなぁ~西風かなぁ~
悩んでます。

アーカイブ