2017.04.01

ゴンドラ営業開始

本日、天候は曇りのち晴れ。
午前中は、寒気の影響で時折パラつく雨。
あーあー
風は北東の風ビュービュー。
本日からゴンドラの営業が開始されましたが・・・これではフライトできません。
しかしながら朝からフライヤーがぼちぼち集まり、リパックが終わったハーネスを取りに来てくれたり雑談したり。

週末ごとに欠かさず来られる昨年入校組の村田夫妻。
今日もいい風吹かず・・・
せっかくなので勉強会を実施しました。
20170401-2.JPG
理論まみれのちょっと難しい話でしたが、理論わかったほうが断然面白いとな。
そして、よくわかる。
揚力計算式は理系の方にはよくわかる数式らしいね。

あっ!!またM井先生に怒られる!?
理系ばっかりほめて~

夕方に、懐かしいフライヤーが遊びに来てくれた。
20170401-1.JPG
クッシー!!
彼は、学生時代によくスクールを手伝ってくれた。

野崎・・・お前は野々市なんだから来いよ~。
彼も学生時代よく手伝ってくれた。
大倉岳で誘導ができる学生だったんだよ。
おがわがまだB級生だった頃、大倉で講習してくれてたんだよなー。

野崎は近々!?復活してくれる宣言!!
期待してるよ~。
しかし、古い仲間が来てくれるってのはうれしいもんだ。

さて、明日は大倉岳へ行く予定です。
久しぶりにグラハンしましょう!!

アーカイブ