2017.03.19

やさとツアー2日目

朝、天気図と周りの風を見て・・・ちょっと安心
今日も飛べる!!
あんまり動けないかもしれないけどね。

テイクオフに上がると正面からちょろちょとと・・・いい風です。

2017.03.20.MAC.jpg
今日はタカが早めにテイクオフ!!
試乗機です。
MACのニューモデル、イリュージョン。
EN-Bでテキーラ4と同じような位置づけモデル。
普通に飛ぶ、もう少し上限で乗るともっと良いフィーリングだった感じだな。

2017.03.29.kitagawa.png
北川さんも高ーく上がりまして、一緒に移動しました。
移動した後・・・北川さんがどうなったかはナイショ。

2017.03.19.o.jpg
太田さんも・・・・・この後は・・・・

2017.03.19.oota.png
ちゃんと上昇しましたね~。
写真の右上あたりにいるのがそうです。

2107.03.19.T.jpg
高橋さん!!
この後は・・・ナイショ

今日も良い条件で1500mまでは軽く上がりましたね。
しかし、まだ上げてるグライダーもいたんで、2000mオーバーはしてましたね。

あれこれだけ?
他の方は、飛んだり、飛ばなかったり、飛べなかったり
上らなったり?

昼からは西風が強くなってしまい終了。

2017.3.30.k.jpg
チャオが疲れて寝てます。
あっ!?写真が違う!!

2017.3.19.c.jpg
こっちだね。
まぎらわしいな~

夕方はタカが初めて飛んだエリアを見に行ったりしました。
夜はその近くの「さんてす」へ

2017.03.19.santesu.jpg
タカは貧乏時代は、外食誘われ・・・・ここでパラグライダーのお客様に毎回おごっていただいてました。

2017.03.19.santesu (2).jpg
そして・・・今回初めて自分でお金払った!!
さすがにおごってもらえませんでした(笑)

アーカイブ