2016.11.03

不安定

晴れ、曇り、雨、晴れ、曇り、雨・・・たまに雷。
それを繰り返した本日。
晴れた瞬間に飛べんじゃねーと思った方はいたのではないでしょうか?

11時からスクールオープン
ぼちぼちフライヤーさんが来られ、獅子吼高原PGSカフェとなってました。
ツアーの話や色々。

「来年のフランスどうしますかね?」そんな話もあって
今年に「来年なら行けるから!!」っておっしゃってた方々いかがですかな?
来年X-ALPSがあって、日程的にもちょうどフライトツアーに行くタイミングと同じじゃないかな?
生観戦できそうですね~。

この後のツアーの状況です。
参加希望お待ちしてます。

★朝霧フライトツアー
11月19日(土)~20日(日)
場所 スカイ朝霧 静岡県富士宮市麓499
現在14名確定(現地集合含む)
ハイエース定員まであと4名様

★紀の川フライトツアー
12月3日(土)~4日(日)
現在7名確定(現地集合含む)
ハイエース定員まであと2名様 おっと1名様になりましたよー。

★北海道スキーツアー
12月16日(金)~12月18日(日)
場所 富良野スキー場

ありがとうございました。
定員に達しました。イエーイ(^O^)v
北海道に大雪降りましたよ~

★台湾年末年始フライトツアー
現在4名で催行確定!
12月29日(木)~1月3日(火)
場所 台湾・賽嘉エリア
まだまだいけますよ~

11月26日(土)の忘年会なんですが・・・
レストラン貸切と思い切ったことしたんですが、まだまだ大募集中!!
人数が少なかったら、みんな豪華賞品や~ん。

アーカイブ