2016.10.19

村田だ!!

今日は良いぞ!!やるぞ~
タカも気合入れてパイロットの方々とテイクオフへ。
あわよくば、瀬女まで行こうかと思っていましたが・・・

飛べる日に講習生がいないわけないよね~
私がテイクオフについたと同時に来られたんで、計画変更。
シンプルにちょっと遠くまで行ってリターンする!!

先頭切ってテイクオフ!!

2016.10.19.taka.jpg
渋めながら良い上昇と良い雲。
ドンドン北へ突っ込み、雲底900m低いなぁ~
村田のシリンダーに入ったが、真上には行ってない感じでした・・・
急いでリターン。
いやー30分ほどでしたが楽しかった。

他に飛んだ方も・・・テイクオフ付近から北高圧あたりで粘ってましたが・・・
なかなか乗り切れない感じでありました。
頑張れ!!

そして、その後徐々に条件がよくなり始め、雲底も1000mまでになりました。

2016.10.19.sora.jpg
2016.10.19.sora2.jpg
みなさん楽しんで飛んでました。
B級クッキーもたっぷりソアリング。
NP中山さんもたっぷり飛べてましたね。
パイロットチームは移動を試みるが次でなかなかあげきれない。
NP西田クンも悔しい飛びで、思わず3本も飛んでしまったぜ。

2016.10.19.nurata.jpg
そんな中、良い飛びだったのは河合チャン。
村田真上GET!
河合チャン「いやーパイロットになって初めて行きましたよ~」
NPの時に行ったよね~

そんな河合チャンを激写したのは、おがわ。
久しぶりに獅子吼でシングルフライト。
「私も村田のシリンダーには入ったよ~」
村田だ!!楽しい~
とな。

お!今日はAIRDESIGNが大活躍。
村田GETした3機、タカはVOLT2 SLTで河合チャン&おがわはRISE2でした。

そのあともずっと飛べました。
そして、タカはタンデム機の試乗でフライト。
次のタンデム機選びです。
もう買わないとダメでしょ~

2016.10.19.sita.png
これは、ICAROの小さいほうのタンデム機。
クッキー乗せて、北高圧越えて、南高圧まで行って・・・ラブラブデート(笑)
ハンドリングは良いね。
タンデム機の性能は特にこだわりない、どちらかというと性能は良くないほうがいい。
丁度いいね。
後はサイズ感だね~。
デザインは・・・まあしゃーないね。
キリンみたいですけど。

今日は18名のフライヤーで盛り上がりました。
楽しい一日だったなぁ~。

アーカイブ