2016.10.15

風止まらず

今日は晴れて、地面付近は昨日と似たような風の感じ。
しかし、上空はしっかり東風な気がする・・・・んーーーー
午前中にフォローの風が止まるタイミングがあって、そのタイミングなら飛べるかも。

止まると信じて、パイロット太田さんは朝から20kgの装備背負ってハイク&フライへ出発。
何とか10時にはテイクオフできました。

ゴンドラ組は、10時にテイクオフに入山したものの、テイクオフはしっかり北東の風。
止まらない・・・弱くなるものの完全に止まる風までには至らないです。

タンデム機を広げて待つこと30分・・・このタイミングがMAXかなぁ~
飛ぶことが出来ました。

2016.10.15.tdm.jpg
飛べば最高の青空と景色。
喜んでいただけるのは間違いなしでしたね。
ありがとうございます。

2016.10.15.kawai.jpg
その後、飛んで来たのはパイロットの河合チャン。
頑張ってソアリングしていました。
本日の最長フライト(笑)

これにて風がさらにフォローがアップしてしまい終了!!

さて昼からどうしますか!?
はい、グラハーーーン!!

河川敷に良い風が吹いていました。

2016.10.15.河川敷.jpg
2016.10.15.grahan.jpg
講習生中心にグラハン祭りとなりました。

本日のベストショット!!
グラハンの出来る人のイメージをポージングした金澤クン。
出来る人の楽しいそうな顔のイメージ。最高~
2016.10.15.kanazawa.jpg
面白すぎでしょ。
20歳半ばにして・・・その顎の感じといい体つきといい・・・・
良いパイロットになりそうだ。

一方、クラブハウスに残ったチームは、獅子吼の山をハイクしに行きました。

2016.10.15.haike.jpg
ジーナも初めての獅子吼ハイク。
ペース速いね。
犬だからだねぇ~。

2016.10.15.gina.jpg
帰りはゴンドラにて・・・
獅子吼は紅葉しないワンね~

アーカイブ