2016.03.20

ランディング~

朝から曇り空。
微妙な風で、時よりテイクオフに北西の風が入ったように見えたタイミングもありましたが、ランディングはしっかり北風でしたので瞬間的なものでしたね。

基本、北風でした。

ランディング場では昼前から講習生が来られ立ち上げ練習。
ずーーーっといい風で最高の立ち上げ練習日和でしたね。

2016.03.20.orenji.jpg
オレンジプログレスチーム。
ルーカスはすっかりリバース忘れてたねぇ~

2016.03.20.aka.jpg
レッドプログレスチーム。
金澤クン、北川さん、お久しぶりですねー。

2016.03.20.kuki.jpg
おっ!!若手女子クッキーも練習。
はじめたらすぐに雨降ってきたけど、止んだらまた練習。
いいね!!

2016.03.20.hirata.jpg
夕方までずっと練習してました。
今日は若手の講習生が多くていい感じ。
そして、一応若手の部類の河合クンが落ち着いた様子でみんなの練習の様子を見ながらクラブハウスでゆっくりしていた。
ぜんぜん若手には見えないや。(笑)ベテランな雰囲気。
直属の先輩!?木村さんが明日ノリノリで来るから今からテンション上げとかなあかんよ河合クン。

2016.03.20.midori.jpg
みどりチャンは、格安で買えた新しいハーネスにチェンジして初練習。
新しいだけでテンション高めですわ。
このテンションの高さは永遠の若手な雰囲気。
河合クン、年上のみどりチャンを見習わないとね。
ふけるよ(笑)

パイロットの皆さんもチョイチョイ遊びに来てくれました。

ゆっくりと、練習できた良い日でした。

さて明日は天気はよくなりますね。
風はどう転がるでしょうか??
ハーネスはいっぱい転がってますよー。

アーカイブ