2016.03.18

リパックDAY

朝から天気がよく、ほんとに今日は雨が来るのか?
やっぱり、夕方にはしっかりと雨がふりましたね。

昨日までに預かったレスキューパラシュートを、昼頃までに全部リパックさせていただきました。
スクール事務所の中にハーネス20個並んでます。
ハーネスだらけっす。

すいませんが、天気悪くてもリパック済みのハーネスを取りに来ていただけると非常に助かります。
お願い致します。
だって、次もって来てくれる方もいるので、更なるハーネスが増えると予想されます。
ありがたい悲鳴ですけどね。

昨日写真を撮っておられた北國新聞の方の記事が、YAHOOのトップページ全国版で出てましたね。
スクール関係の方々の反応がよかったです。
2016.03.18.nojima.png
記事のフライヤーは野島さんでした。
この時の写真ですね。奥にカメラを構えた記者の方が・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00345965-hokkoku-l17
獅子吼高原のパラグライダーを紹介していただいて感謝です。
記事の内容的には春の訪れを紹介するのにパラグライダーを使っていただいた感じですね。
そして、全国の一般の方は獅子吼(シシク)が読めただろか?

アーカイブ