2016.03.16

はずしたわ

今日は朝から海沿いしっかりと南風が入っていたので、あっという間に獅子吼も南風がドカーン押してくると予報してたんですが・・・

朝は弱い南~南西の風で飛べそうでした。
徐々に西風になり・・・これは上空が南東の風になったような気がする雰囲気。
そしてそのまま15時まで安定した西風でしたね。

ということでほとんど飛べちゃいました。

2016.03.16.p.jpg
パイロット達も今年のフライトが始動しましたね。
皆さん1本フライト。

2016.03.16.haruki.jpg
講習生はハルキ君
今年の初飛びで、今日は2本飛べましたね。

で・・・ドカーンときたのは15時過ぎで、一気に南西の風が10m/s入ってきました。
これが昼前に来ると予報していた私。

アーカイブ