2016.03.13

寒気いいよ

朝から若干寒い曇り空。

穏やかに飛べるのは久しぶりの講習生には最高ですから・・・
講習生の皆さーんウエルカム~

朝から多くの講習生が来られた。
特に昨年入校組みが元気がいいのが嬉しいです。
「一冬越すと飛びに来なくなるんじゃないか?」とインストラクターは不安になるもんなんですよ。

2016.03.13.seito1.jpg
2016.03.13seito2.jpg
そして、他のB級生もNPも沢山来てくれて久しぶりにフライト。
条件的には曇り空だけど上空の寒気の影響で穏やかに上昇するコンディション。
NP講習生も1000mオーバーで上昇。
B級生ものんびりたっぷり、本数も4・5本といい感じでした。
新しいシーズン、技能証のランクアップ目指してる方は課題練習もしたね~

2016.03.13.akane.jpg
NPあかねチャン。
ここまでくると、一冬過ごそうが、子供が泣いてようが飛びに来てくれますけど・・・(笑)
あかねチャンどうした!?びっくり!?新しいネタ作りか!?
新しいジャケット&パンツが上下真っ赤。
サンタクロースか!?
レスキュー隊員か!?

2016.03.13.P.jpg
パイロットの方々は少なめだったかな。
まぁ皆さんしっかり上げて移動してました。
1000mオーバーで北は村田までアウト&リターン
いい条件だったですね。

2016.03.13.sora.jpg
上空はそれなりに混んでました。
それでも28名の入山でしたが、ハイシーズンはもっと多いはずなんでタカが体を慣らしていかないとね。

今シーズンの初タンデム体験ができました。
予約あっても天気悪かったんですが、今日は飛べてよかったっす。
2016.03.13.tdm.jpg
ありがとうございました。

レスキューのリパックは今週末だけで10個受注いただきましたんで、次の週末までは受けれませんのでお待ちください。
今日までに出していただいた方は次の土曜日の朝までに仕上げます。

アーカイブ