2016.03.12

ランディングにて

予報通り朝からしっかり北東の風が吹いておりました。
しかし、天気もよくランディング場に雪が一切無いので、フライヤーさんは動き始めてます。
ランディングでグライダーを広げたり、リパックだしに来たりと徐々に飛ぶ準備スタートですね。

例年ならまだランディングは一面雪なんでしょうけどね。
今年はスタートが早いですね。

タンデムのご予約も早く、今日も沢山入ってました。
残念ながらフォロー、
この時期にこんなに予約あるなんて・・・めずらしいですよ。

2016.03.12.LD1.jpg
ランディングでは講習生&パイロットの方々が立ち上げ練習してましたが、風はそんなによくなく、風向は回りり気味。

しかし、2時間ほど皆さんやってました。

2016.03.12.LD2.jpg
時より止まる風。
多分今日は北東の風というより東風になってしまったようですね。
これではランディングは今いちっすね。

2016.03.12.dounatsu.jpg
講習生の野島さんがファミリーで作ったドーナツを持ってきてくれました。
うまかったっす。
程よい熱さと歯ごたえ。
GOOD!!

2016.03.12.inu.jpg
ジーナは遊び疲れてたね。

明日は西風っぽいですね。
朝からお待ちしてます。

アーカイブ