2016.03.05

南東ベース

朝から予想以上に小雨・・・・
強めの南東の風なんで西風に・・・・微妙だな~

昼ぐらいにちょっとって感じな予報しました。

そして、朝から強めの南風で小雨。
昼前には晴れ間が出始めたが風は南西の風ややつよめ。

昼過ぎに、北風が押してきて、コンバージェンスでどーんとよくなった。

2016.03.05.kame.jpg
どーんに乗り損なったが南方面で遊んでいた亀さん。

その後、北風押しすぎて・・・飛べるけど渋く微妙に。

2016.03.05.ota.jpg
飛べるならってことで太田さんは試乗機でフライト。
1日いれば十分飛べた時間はありましたね。

フライヤーさんはぽつぽつ来てくれましたが、グライダーもって来ない方が多かったですね。

2016.03.05.jina.jpg
ジーナは暖かかったので日なたで気持ち良さそうにゴロゴロしてました。
最近大人になって、ずいぶんとおとなしくなったんですよ。

アーカイブ