2015.12.26

台湾フライトツアー初日

あったかい日本を脱出して、暑い台湾へ行きます。

2015.12.27.1.jpg
金沢からハイエースで移動し関空へ。
荷物のオーバーを気にしながらドキドキのチェックイン!!
セーフ。

そしたら、後から・・・航空会社係員の方から呼び止められ
「すいません、本日満員の為、機内持ち込み荷物が多すぎて、機内持ち込み荷物を預けていただける方を探してます」
「????」
結局、重さの攻防関係ないやん。

2015.12.27.2.jpg
関西空港から朝の便で、台湾の高雄へ到着。
暑いですね。
半袖、半パンで十分。
長袖いらね~

15時にはホテルへ到着!!
今回は早い到着で、夜がゆっくりです。
いいね~
では初日からあれいっちゃいますか!?

2015.12.27.3.jpg
定番のここ

2015.12.27.4.jpg
まずは、かんぱーい

2015.12.27..5.jpg
みどりちゃんがどうしてもと・・・
小包龍です。
やはり、うまかった。
高級店ですから・・・一人325元(約1235円)も払いました。

そして、そんな夕食での会話で・・・
タカ「今回のホテル前回の部屋よりきれいだよね~」
高見さん・木谷さん・小川「そうですよ~。ちょっと狭いけどきれいだよ」
太田「えっ!?じゃあ俺の部屋ひどいよ。狭くて、ちょっと・・・」

えーーーうそ!?はずれ!?

ということで食後皆さんの部屋をチェック。

高見さん・小川の部屋を見て・・・
太田さん「あっ・・・うっ・・・俺の部屋・・・・変わらんかも」
で、太田さんの部屋をチェック

あれ!?太田さんの部屋、みんなより広いじゃん!!
これで狭いの!?もう、だからセレブは困るんだよなぁ~

タカ「すいません。俺の部屋もっと広くて・・・・ゴージャス気味」
2015.12.27.7.jpg
えーーーーーー!!わーーーー!!
タカさんの部屋。これはあかんよ~ある意味一番ありえんわ~
ちゃんちゃん

時間はたっぷりありましたので、夜市へ
2015.12.27.6.jpg
みどりちゃん、駄目かと思っていたが、意外といけそうでよかった。
たい焼きアイスなるものを食べてました。

明日からフライトです。楽しく飛びましょう~。

アーカイブ