2015.10.29

今日は送信

さて今日はどんな予報かな~

上空は晴れてますが、寒気の影響でどん曇になりそう・・・・
しかも、雨降るかもしれないぐらいの寒気の入り方。
基本風も強めで、不安定なんでたまに弱くなっても・・無理だ

こりゃダメだ。

そう思い、気象庁とウェザーニュース見たら
曇り時々晴れ・・西風 4m/s~6m/s

なんでこの予報したのよ。
希望を持ってしまいそうな天気予報

で今日はダメだけど、ダメ具合が分かりにくいのでメール送信!!
希望をそぎ落としました(笑)

実際は、私の予報以上に雨が多めで、ほぼ1日降っていたといってもよいぐらいな感じでした。
風は南西~西の風で、5m/s~12m/sで吹いてました。

あー今日もダメだった。
いやいや、昨日飛んだでしょ~。
えっ!?あれを入れる!?微妙でしょ

アーカイブ