2015.09.05

バタバタ・・・

今日は、晴れて、北東の風だな~
なんて思って気を抜いてた。

朝起きて、外を見ると曇り空。
感じる風は以上に弱い北東の風。
ん?

これは!?

あれ!?

高気圧が昨日の予報より弱く少し離れたかも・・・
飛べるのかも知れない。

準備不足の状態で大慌てでスクールへ。
予報データーと周りの風見ると、朝から飛べるんじゃねぇ~??
昨日のブログに今日は北東の風か!?
なんて書いてたもんだから、8時15分に早めのメールで、「飛べますよ~」

9時半の段階ではがっつり西風。
B級生も飛べそうな風です。
幸い、朝一から多くの講習生が来てくれました。

2015.09.05.そら.jpg
よーし講習だ!!
B級生&NP方々は朝一から準備して入山。

パイロットは半信半疑で・・・「ほんとに飛べんの?」
ダメなら他に・・・だから生徒さん飛んでますがな~

飛べば程よく良い条件でフライトできました。
B級生の方々は2本~3本フライト。
今年の初フライトチームが皆さんセンターリング開始しはじめました。
沢山の講習生でもタカが少し楽になってきました。

2015.09.05.そら2.jpg
雲底はそんなに高くないが、雲底近くまで上げて、多くのパイロット&講習生がフライトしていました。

14時にはフライトは終了!!

さて、今日は感謝祭バーベキュー開催!!
今年の夏も皆さんのおかげで乗り切れました。
大会のお手伝いも頂きました。
新しい生徒さんも沢山入校していただました。
2015.09.05.kanpai.jpg
今日はスクールからのプレゼントです。
これだけは、たりないかも知れませんが、堪忍してください。
そしてまたお願いします。

投光機も買ったので、遅くまで快適に時間が過せました。
2015.09.05.nomi.jpg
ゆっくりフライヤー同士の交流もできました。
この雰囲気好きですわ~
ダラダラ・・・
べちゃくちゃ

アーカイブ