2015.09.04

不安定気味

朝に寒冷前線が通過して・・雨がドカーンと降りました。
このまま一日雨なんじゃないのか?
そう思うぐらいの降りっぷりでした。
しかし、9時過ぎには晴れ間が出始めて・・・
雲底が低い状態。

飛べ始めたのは11時頃。
昼ぐらいからフライヤー来るも風の状況雲の様子・・・
にらめっこして、フライトしようとせず。

タンデムは飛びましたよ。

13時~
2015.09.04.tdm1.jpg
女性の方お二人

そして16時~
2015.09.04.tdm2.jpg
メンズチーム4名様
ありがとうございました。

結局、うちのスクールで飛んだのはタンデムのみでした。

2015.09.04.kukki-.jpg
昼から来られたクッキー
NEWグライダー来ました!!グリーン/ライムのATOM3
講習機では苦労していたリバースもこれならすんなり。
良いグライダーですね。
仲良く慣れそうとご満悦でした。

さて、明日は晴れますが・・・風フォローかな?
バーべキューに気合をそそぐか!?

アーカイブ