2015.09.01

飛びました

朝から雨が降っていて、単純な天気予報みると、一日雨!東よりの風。
よし!!これはダメだと安易に考えて、ゆっくりして、用事をすませて・・・
朝のメールも必要ないよね。
「メール来ないしこの天気は休んでるよね」と思ってくれると思いまして・・・

あれ!?

雨止んできちゃった。

まあ風はフォローなハズです。

あれ!?西風

よく予報データー見ると南東の風ベースで雨は昼前から夕方まで降らない。
飛べたな。

誰かきたら…と心配して獅子吼へ
誰も来てなったよねきっと。
一安心してたら、飛び込みでタンデムのお客様が来られ。
断る理由ない状況で、飛びたいとおっしゃるんだから飛びましょう!!

飛びました!!
今日も!!
2015.09.01.tdm1.jpg
ありがとうございました。

さて、明日は南西の風強そうなはず(笑)
天気予報する集中力がない今日この頃です。

アーカイブ