2015.08.29

ひたすら・・・

朝は雨が降っていましたが、10時過ぎには雨もあがり曇り空。
風は西風で良い感じ。
最高のぶっ飛び日和じゃないですか!?

こんな日こそB級生に沢山飛んでもらいたい。
沢山来てくれました。
朝から続々とテイクオフするB級生の方々。
今日は課題日和です!!
2015.08.29.B.jpg
10名ほどの講習生が3本~6本フライト。
凄いいっぱいしゃべりました。
ただでさえ無線機でしゃべりすぎといわれる私ですが・・・

NP&パイロットも沢山来られ、少しでも粘れる条件でフライト。
2015.08.29.NPP.jpg
Pアシストコース熊田さんがスパイラルの練習の為、練習しては上げなおし、練習しては上げなおし・・・・
この渋い条件で1時間以上飛んでました。
すげ~
タイミング外したら、やはりぶっ飛び10分。
高度の最高は、亀さんの850m。
これまたよく上げたものです。

とまあ、渋いにもかかわらず、狙いと頑張りで何とかなった日でした。

15時過ぎにはフォローとなり本日終了。

タンデム体験!!みなさん飛んでいただくことができました。
2015.08.29.tdm2.jpg
ありがとうございました。

明日は、多分雨だね。
雨なら朝スクールに来て、すぐにお休みにするかもしれません。

アーカイブ