2015.08.14

雨は!?

昨日同様、今日も雨予報
さすがに今日は雨降っちゃってね~
夜中ごろにザーザーの雨。

やっぱり今日は降ってしまいますよね~
と朝を迎えたら・・・曇りじゃない!?

予報データー見るとこれは、午前中は風が微妙っぽいが、一日飛べそうな雰囲気ではありませんか!?

本日も頑張りました。
しかし、昨日のあの予報で今日のこの予報。
フライヤーは来ないよね~。

そして、9時半頃に来られたB級米田さん。
午前中なら時間が・・・ということでしたが、風は弱く飛べるフォローな感じでしたので、時間切れとなりました。

あー残念

2015.08.14.AM.jpg
11時過ぎには風がしっかりと入り始め・・・・
あかねチャン・村井さん・エブリデーの方といつもの顔ぶれからスタート
条件は渋く・・・ほぼぶっ飛びでしたが・・・
12時過ぎたところでかなり条件は良くなり始めました。

2015.08.14.takai.jpg
B級も赤井さんもタイミングよく来られて2本フライト
2本目は超ビックフライトでしたね。
天気も曇り空から一気に晴れ空へ。

2015.08.14.PM.jpg
昼からは天気と風に誘われてフライヤーさんも集りはじめバリバリ飛んでました

2015.08.14.takai.jpg
サーマルもよく1000mほど上昇。
しかも、移動しても下がらないので、村田までいけてました。

南北高圧超えると怒られるNP河合さん、今日は前に飛んで先端大手前までアウト&リターン。
そういうNPがいるから敷居が高くなるんですよね~
困ったもんだ(笑)

後半は吸い上げもあり・・・いつまでも、何ぼでも飛べる条件。

夕方までがっつり飛べた1日でした。
そういえば、雨はどこいってん!!

タンデム体験本日も大盛況!!
ご予約いただきましたお客様皆さんに飛んでいただけました。
2015.08.14.tdm2.jpg
2015.08.14.tdm3.jpg
ありがとうございました。

さて、明日・明後日はお盆後半戦
多分みんな飛びに来るタイミングじゃないかな~
お待ちしてます。

アーカイブ