2015.08.11

おさまらない

7月の後半もかなり飛べてましたが、8月入っても風は衰えることなく・・
吹き続けている西風。

天気予報をすることさえ忘れてしまいそう。
朝起きて雨降ってなかったら一日飛べる!!的な感じです。

朝から少し雲多めでした。
朝一からB級生が課題フライト。
穏やかでしたね。

2015.08.11.sora.jpg
昼頃から徐々に条件が良くなり始めた。
と言っても穏やかであります。
12時過ぎにはMAX良くなり曇っていても、弱くどんどん上がるサーマル条件。
これはラクチンな条件です。
村本さんは1100mまで上昇。
対岸も結構上がったみたいで、移動していました。
そのタイミングで飛んでいたタンデムグライダーは翼端折らないと降りて来ないぐらいでした。

2015.08.11.sora2.jpg
やっぱり、ひたすら飛べ続けました。
パイロット&講習生も沢山来られました。
万年B級の橋爪さんが今年は気合はいってますね。
NP取ってグライダー替えるとのこと。

すばらしい!!期待してます。

タンデム体験も多くのお客様に飛んでいただけました。
2015.08.11tdm1.jpg
ありがとうございました。

アーカイブ