2015.08.10

もうお盆休み!?

朝から穏やかな風で良い感じ。
パイロットの方には物足りないが講習生には十分。

しかし、来られるフライヤーがいつもと違う。
平日に来る方が来ず、週末に来る方が来られる、これって・・・・もうお盆休みですか?
どうやら土曜日から9連休らしいですよ。

2015.08.10.sora.jpg
「朝1本だけ!!」って家族にお願いして、帰省前にきたB級ルーカス。
2本飛んで怒られてた(笑)
B級野島さん朝からガンガンフライト!
B級大谷さん今年100本目を飛んだとな・・・
B級田中さんも復活第2弾。ちょっとずつ思い出してきました。
大輔も来てました。

2015.08.10.chili.jpg
NPの丸池さんは相変わらずチリ3に振り回されてます。
オーバースペックは苦労しますね~。まあ買う前にいいましたからね。
ランディングに入れない・・・。
パイロット吉田さんだってチリ3で時よりやらかすんですからね。

今日は予定がありこれないはずだったあかねチャン。
えーーー14時頃に登場!!
16時までならって・・・・
その2時間に1本飛びたいって・・・
明日でもいいんだけど、NEWグライダー来ているのと天気がいいと我慢は無理らしい。
2015.08.10.akane.jpg
NEWグライダー・アリーバ2でフライト!!
感想は「新しい彼氏は最高!!」ということです。
あかねチャン、盛りはおさまることはなさそうです(笑)

穏やかなサーマルコンディションで・・・他にも色々とパイロット&講習生が来られてました。
一日飛べるコンディションで、午後からソアリングコンディションでよかったです。

昨日に続き今日も営業に来てくれたメーカーの方がありました。
アドバンスジャパンの松原さん。
営業と言っても乗れる試乗機がほとんどないんで・・・・手伝いですよね。

今日も多くのタンデム予約ありましたのでお手伝いいただきました。

朝からタンデム体験大盛況!!
2015.08.10.tdm1.jpg
楽しく飛んでいただきました!!
ありがとうございました。

アーカイブ