2015.08.09

大型補強!!

台風13号ができて以来あのコースはヤバイと思っていまして・・・
台湾に抜けて低気圧として日本海に戻ってくる。
今年のお盆は天気が崩れるかも・・・

じゃあ、その前に飛べるだけ飛ぼう!!

でも、スタッフの数には限界もありますので・・・・ここは1つ大型補強で乗り切ろう!!

昨日飛べなかったタンデムのお客さんが「今日飛べるなら・・・」
しかし、予約はいっぱいならば、時間外なら可能ですよ~

朝7時半に車で入山し早朝タンデム体験からスタート!!

2015.08.09.asaiti.jpg
大型補強に元校長森山氏・ゲイン哲さん・アウトバーンカガヤン加えましたので、無敵です!!

2015.08.09.asatdm.jpg
さて本日スタート!!

ちょっと写真長いですよ(笑)
2015.08.09.tdm1.jpg
2015.08.09.tdm2.jpg
2015.08.09.tdm3.jpg
2015.08.09.tdm4.jpg
2015.08.09.tdm5.jpg
タンデム体験はスムーズに回転。
夕方、16時までの間に41名様に飛んでいただけました。
ありがとうございました。

タンデム体験ばかりしていたら講習生が飛べないじゃないですか!?
そんなことはないですよ~
スタッフ大型補強のおかげさまで、いつも以上にタカに余裕があり、たっぷり上空の誘導もできましたね。

2015.08.09.seito.jpg
朝1~2本。
午後1~3本。
とB級生も沢山飛べました。
今年入校組みが徐々にソアリングの練習を開始しました。
昨日初フライトした米田さん、ルーカスも1本飛べました。

さらに・・・
復活フライト田中さん!!

2015.08.19.tanaka.jpg
待ってましたよ~
ビビリながらでしたが、本数ごとに少し慣れてきた様子で・・・・
これからももっと飛びましょうね!!

2015.08.09.sora.jpg
NP・Pはちょっとどんな感じだったか見ていられませんでしたが・・・楽しそうに飛んでたと思います。
いっぱい試乗機を借りて飛んでましたしね。

大倉岳講習偏
おがわは、新しい生徒を鍛えるべく大倉岳講習へ
今日もクッキーと
P8090012.JPG
坂井さん
P8090008.JPG
頑張れ~

暑さも気持ち和らいだ感がありますね。
いい風吹いてますから。
でも暑いです。
分かってます。

米田さんは初フライトと今日の朝一フライトの反省点を大倉で復習。
P8090005.JPG
良い心がけですね。頑張れ~

アーカイブ