2015.08.08

想定外

今日は朝から金沢市内は北東の風がびゅーびゅーです。
獅子吼もそのうちに・・・・

まあ朝のうちは何とか飛べたらと思ってました。

タンデムは飛べると見込んで、朝から皆さんに来ていただきタンデムフライトから開始!!
2015.08.08.tdm1.jpg

予約が多いので、カガヤンと森山さんも投入です。

すると!!?

ん!?

北西の風普通に吹いてますけど!?
何でやねん!
タカも予想外の展開にあせってバタバタ・・・

ダメもとで来ていた米田さん。
なんと・・・初フライト決行することに!
2015.08.08.yone2.jpg
しっかりとべました。

2015.08.08.yoneda.jpg
おめでとうございます。

2015.08.08.p.jpg
パイロット達も続々とテイクオフ、気持ちよく上昇!!
南へ移動して楽しくフライトできてました。
NPはみどりチャンだけ飛んでましたよ。

そして、さすがに12時過ぎには北風優勢
フォローっぽくなり本日終了状態。
さすがにこの予報でこの風は・・・
残念ながらタンデム団体様は14人中1人飛んだところで終了です。
あーーー

仕方なし。

諦めて、ダラダラクラブハウスで過していたら!?

嘘!?

風が入っていおる気がする!

15時~西風復活!!
しかも超穏やかに安定。
奇跡です。

これはタンデム体験残り14人全員飛べたんじゃない!?

15時予約でダメもとで来たタンデムのお客様がフライト
ラッキーでしたね。

予約いただいた半分しか飛べませんでした(涙)

16時頃にB級生の赤井さんがグラハンしに獅子吼へ
グラハンには弱いランディングの風

しかし、テイクオフは・・・・

2015.08.08.hukinagasi.jpg
見事な西風!!
ご本人もびっくり!!

もちろん飛びました
独り占め~

2015.08.08.yuugata.jpg
夕方の17時ごろから夕日を見ながら40分ほどソアリングを楽しみました。
夕方なら講習生全員とべた風でした。
いやー分からんものです。
がっつり私の予報はハズレ!!
失礼いたしました。

明日は、タンデム多忙の為、スタッフ大型補強しました。
ゲインインターナショナル哲さん・アウトバーンカガヤン・元校長森山さんが来ています
タカは講習できる体制ですので気兼ねなくお越しください。

大倉岳講習も通常に行います。
10半出発予定です。

アーカイブ