2015.08.04

夏は暑い

口開けば・・・「暑い」

合言葉連発中!!

朝から穏やかな風で、フライト開始。
徐々に条件は良くなり、夕方には再び穏やかに・・・良くある普通のパターン。
面白いことも色々あったけど、暑さで書く元気も少ないので・・・淡白なブログな気分

2015.08.04.B.jpg
B級生は、朝二本飛んだ大谷さん・午後から2本飛んだ橋爪さん&ルーカス
ルーカスは昨日に引き続き2本飛んで少しづつ本数伸ばしてます。

NPとP達はタイミング見て、上げよう!!移動しよう!!と意気込んでテイクオフ。
頑張ってました。
南高圧2越えてリターン。
前は先端大方向に行くも行けない感じで、良い条件でした。
最高は900mほどと低いですが、サーマル豊富で十分です。

2015.08.04.NPP.jpg
皆さん2本~3本とフライト。
それなりににぎやかな平日でした。

タンデム体験も夏休み効果でにぎわいました。
2015.08.04.tdm.jpg
下は3歳から上は60歳の方まで幅広い方が体験されにこられました。
ありがとうございました。

アーカイブ