2015.08.01

大会の合間に

朝に大会ゲートオープン前に・・・
2015.08.01.あさいち.jpg
B級生ばかり、飛んで練習しました。
朝一は穏やかで最高でしたね。

大会が始まっている頃には、大倉岳へ移動して講習していました
2015.08.01.おくら.jpg
大倉岳の風は最高で、最近飛んでばっかりの講習生にはよい復習練習でした。
B級生・NP講習生と沢山来られてましたよ。

大倉岳講習生米田さん・ルーカスの2人は今日で山飛びOKでましたので、次は初フライトです。

そして、夕方の大会後半のタイミングから大会終了後に皆さん再びフライト
2015.08.010.ゆう.jpg
もちろんB級生はまた飛びました。
パイロットもNPもぼちぼちフライト。

一日通して、条件は渋めで、800m程度で頭打ち。
まあ飛んで入れはしますけど・・・距離を伸ばすには厳しい条件でした。

今日はつくばねに行ったパイロットも数名。
つくばねは1150m頭打ちでしたが、八乙女まではアウト&リターン。
そこそこだったようすね。

そして、スクールは大会の合間を見て、タンデム体験を少しだけ・・
2015.08.01.tdm.jpg
ご来場の方ありがとうごいました。
いっぱいのパラグライダーの中飛べましたね。

明日は白馬ツアーです。
獅子吼は千田のみでパイロットオープンといたします。

アーカイブ