2015.05.19

休み

朝は雨が残り・・・湿度も高い。

どこの予報サイトも昼から晴れてくるって予報してましたが・・・ホンマか!?

気象データー見る限りは、晴れてきても16時だか17時だね
しかも晴れても、湿度は下がらず、気温も対して上がらないので・・・
雲底は低いままな気がしたので、今日は、お休みメール!!

タカは事務所にいたり居なかったり・・・事務仕事を気分次第で・・・

そして、火曜日の方、平日の方が気になる天気。
もしかして、今日飛べなんじゃないの?
昼ぐらいから町は晴れてたよ~。

2015.05.19.sisiku.jpg
17時半でMAX雲底が上がって、晴れてます。
それでもテイクオフは雲の下。

ということで、頑張っても飛べない日でしたよ。
ご安心ください。

アーカイブ