2015.05.02

あの人が・・・

今日は朝から西風
サーマルもマイルドでいい感じ。
講習生にもパイロットにもベストウインドです。

朝から、B級生も多くこられました。

プログレスが続々と出るも・・・

2015.05.02.progress.jpg
赤ばっかり(笑)
赤プログレス×4人×4本~7本フライトしてました。
20本以上赤プログレスのランディング見たことに・・・目がチカチカしてきました。

2015.05.02.ore.jpg
オレンジプログレスが癒しに感じました。

2015.05.02.sora (2).jpg
他にも講習生やらパイロット達が多く来てソアリングを堪能。
南高圧あたりで1300mがMAX
時間は何ぼでも飛べそうで、1時間なんてざらに・・・2時間近く皆さん飛んでました。

余裕ぶっこいて飛んでて・・・調子乗って調子よくランディングを見せつけようと。
M6の男前フライヤーRさん
失敗ラルランディングで・・・おばかさん。

2015.05.02.R.jpg
汚れるのが超嫌いなRさん。キレイ好きなあの方が・・・
ハーネス、洗ってる!!!(笑)
飛ぶより真剣になってますわ。
背中の寂しさが、突っ込みたくなる。
何やってんですか!?(笑)

2015.05.02.sora.jpg
夕方になっても条件は変らず・・・ずっと飛べた本日。
よかったです。

タンデム体験のお客様も皆さんとべました。
2015.05.02.tdm.jpg
ありがとうございました。

ゴールデンウィークとあってお土産沢山あつまります。

今日は美晴さんが送ってきてくれた高級お菓子。
晃さん・平田さん・Rさん・みどりちゃんからもスナック菓子や洋菓子・和菓子もらったのでちょいちょい出します。
みなさんありがとうございます。

大倉岳編
大倉岳講習は朝から風がよく、野島さんとハルキ君が頑張って練習していました。
HRK20150502.JPG
NZW20150502.JPG
座り直しの練習もしたり山飛びも少し見えてきました。
グライダーセットも決まり、さあ飛ぶぞ!!!!!

アーカイブ