2015.04.18

夕方はGOOD!!

朝から南西の風、ド強風の獅子吼。
朝から飛べそうもないので、今日は皆さんに夕方集合だよメール。

昼頃からぼちぼち集り始め・・・

2015.04.18.LD.jpg
風待ちでグラハン練習するB級生たち。
日中はテイクオフで20m/sを記録する爆風で・・・・ゴンドラ運休。
14時になっても風が収まらないのでゴンドラは本日営業終了となりました。

仕方なく・・・車で入山することに。
すぐに上がれないので15時になった時点で車で入山を開始。

2015.04.18.TK.jpg
一足先に足で登って上がった高見&太田さんより・・・
「爆風だよ~」
「今日はさすがに無理っぽいっすよ~」

テイクオフに到着した車組みからも・・・「爆風だよ~」
「今日は無理かも・・・・」弱気発言
タカは・・・
「せっかく上がったんですからあきらめて、待っててください。車は降ろします」

2015.04.18.kazamachi.jpg
レストハウス開けてくれたので、ゆっくり缶コーヒータイム
それでも、やっぱ強いよ!!おいおいタカちゃん飛べるんですかいホンマに!?
そんな雰囲気たっぷりでした・・・・
その気持ちと、このお茶が判断を鈍らせた!!

16時15分まだ強いけど弱くなったかな?いやまだ強いよ?
の会話から準備スタート

そして、パイロットカイエン太田さんが一番でテイクオフ
普通じゃね~!!
出遅れてるんですよ・・・すでに。
2015.04.18.sora.jpg
ばたばたとパイロットが出てきました。

急いで2便も上げて、講習生もフライト準備。
講習生もNP~本数少ないB級生までみなさんのんびりリッジソアリングフライト
2015.04.18.sora (2).jpg
30分~1時間フライト。
最後はリッジの風も無くなり・・・ランディング。
しかし、みんな飛べてよかった。
何よりも安心しているのはタカ、強気で入山してるからね。

アーカイブ