2015.04.16

ネタ作り

4月は記録的な飛べなさ具合ですね。
今週は、新しいパンフレットの作成やビデオ・広告作成などなどひたすら事務仕事でした。
ようやくひと段落。

さて今日は強風だけど、夕方は飛べるかも・・・・
と思いきやゴンドラ運休…残念。

しかしながら、フライヤーはちょろちょろ。
獅子吼名物あかねチャンもきてましたよ。

JPAのイントラ更新講習会できていた、トップフィールド上野校長にも・・・
「あの、ブログで有名なあかねチャンですか!???」
「すげー」
もはや全国レベルですね(笑)

そして、今日もやってくれましたよ~
ランディングでグラハン練習してたあかねチャン。
やさしい竹松さんが見ていて・・・
「????」
あかねチャンに指摘したようです。おかしいよって。

するとあかねチャン、ダッシュでスクールへ。
「タカさんカラビナの向きが反対でおかしいって言われたの!!」
あたかもハーネスかカラビナか何かがおかしい、道具、いやタカさんが悪いと言わんばかりに・・・

カラビナの向きは前後なくお好みだし、全部ゲートが外むくようについてますけど!?
何が問題なんだ!?

見に行くとライザーが内側向いてついてるじゃないですか?
えーーーーーーえーーーーーあかねチャン??
空いた口を全力で閉めたタカ

全員に同じこと教えてますが・・・
ライザーは外向き、アクセルが前か外向きますけど・・・・
パラグライダーはじめた時にねじらないようにつけてねって聞いたでしょ?
いつご自分で内側につけるルールにしたんですか??

おかしいのはあなたなんですよ!!!!!

あかねチャン「あっ!!だからピッチングうまく止まらないんだよね~」
もっと違う!!!

アーカイブ