2015.04.10

いかに曇り空をせいするか!?

昨日の予報では、今日は朝から雨?なんて思ってましたが、朝のデーター見ると午前中は飛べそうですね。

しかし、昨日の予報。
そしてこの曇り空で誰か飛びに来る?
ならスクールは休みにしようかな?
なんて考えていたら・・・
ソアリングコンディションで飛ぶばっかりで、課題をするとピッチングの停めることが出来なかった、主婦ANさんが頭に浮かんだ。
トータル200本飛んでB級生ってそんなヤツこの世にいるのかよ!!

「獅子吼は厳しいの~」
「タカ、ちゃんと教えてるの~」
って言われそうでねぇ。

よし、ぶっ飛びで課題練習だ!!!!!
ちょっと気合は言ったタカ

朝一番で張り切ってこられたのは・・・パイロット森田さん
「曇りで薄日、雨降る前にあがったりするときありますよね~」と
そうそう、森田さんそのポジティブさ大事ですよ!!

2015.04.10.morita.jpg
2本飛びました。

2015.04.10.yosida.jpg
あとこられたのは、パイロット吉田さん
グライダーの畳みなおしで・・・
とりあえず1フライト

パイロットだけ~。
俺の気合はどこ・・・・・
ちなみに、コンディションはソアリングするもじわじわ降りてきました。

B級生みはるさん登場!!
今シーズン初飛びです。

2015.01.10.miharu1.jpg
1本目は、課題練習で飛んで、この穏やさに手ごたえを感じたのか!?
久しぶりに飛んだけど、余裕を感じたようで・・・
いけそうな気がする~
2本目、NP検定行きます!!とのこと。

で・・・

2015.04.10.miharu.jpg
やはり、ポジティブの気持ちのまま。
NP実技検定合格しました。
おめでとうございます。

12時半
雨降ってきました。
本日終了。

そこへ、雨男B級赤井さんこられましたが・・・間に合わず。
ちゃんちゃん

明日は、大倉岳講習に行きます。10時出発予定です。
雪はなくなってると思います。

アーカイブ