2015.04.03

受けすぎた~!!

天候は曇り。風は朝から30m/s程度の風が吹き荒れていました。
リパック日和というか、リパックに追い詰められてます。

もう金曜日、明日には皆さんにわたさないとね。

気軽に「いいよ~」ってリパック受けていたら、今週分17個になってました!?
わぁーお!!

今シーズン初のリパックセンター発動!!

2015.04.03.repack1.jpg
並べて、端から順番に・・・・
そして、畳み終わると終わりではなくもう一列並べてリパックしました。
腰が悲鳴あげてます。

晩飯前には終了!!

2015.04.03.repack2.jpg
OK終わった!!

でも、ここからまたハーネスに詰めなくては・・・
スクール内部が大変なことになってます。
先週分で取りに来てない方と今週分であらゆるスペースにハーネスが座ってます。
取りに来て欲しいです。
飛ぶついでに取りに来るじゃなくて、取りに来るだけでもお願いします。
次のリパックが受けれないです。

明日雪の大倉岳へ講習へ行く予定です。
10時出発です。

アーカイブ