2015.04.02

大盛況!!

今日は、予報サイト見るとかなり北東の風予報でしたが、昼前後から午後にかけて西風が吹くだろう!!とのタカ予報。
しかし、10時前の朝から西風入ってきた。
微妙に予報はずしてますね。

昨日の夜までは1日飛べる強気予報だったんですが、朝の風と周りの状況見て予報がひるんだ!!
俺の心が負けたってことよ・・・・。

まあ、飛べることには間違いありません。
予定通り昼前から順次タンデムのお客様がこられフライトできました。
2015.04.02.tdm.jpg
9名様楽しんでいただきました。
春休みですので、体験の半分がお子様でした。

エブリデーの皆さん、今日もめっちゃ手伝っていただきました。
ありがとうございました。

シングルフライトは、タンデムのタイミングに合わせてフライト。
2015.04.02.そら.jpg
一人、2~3本フライト。
講習生は、B級生大谷さんとNP生は大樹さんと河合さん。
パイロットはエブリデーフライヤー方々のみです。

2015.04.02.hiru.jpg
渋めながらトップアウトし、粘る。
1時間ほど飛んでそれ以上上がらなくて疲れて降りてくる感じでした。

大倉岳講習
2015.04.02.yuina.jpg
本日から入校の20歳若者女子!!
雪でも練習したいとのご希望で、雪の大倉岳でスタート!!

パラグライダー触ってるときはいつも笑顔。
楽しんでますね。
良かった。

2015.04.02.yuina2.jpg
しかし、大倉岳の風はすぐに売り切れ、午後は河川敷にて練習しました。
今シーズン2人目の新入生です。

早く大倉岳の雪無くなれ~

アーカイブ