2015.03.06

ぼちぼち

春ですね。

巷では新幹線一色。
どこのテレビ見ても、金沢特集!!
富山にも新幹線が来るのに・・・あんまり特集されてないよね。

そして、そんだけ人が来るなら、獅子吼はタンデム大忙しだね。
そして、毎日ちょろちょろ予約が入り始め、ゴールデンウィークは埋まり始めている日が!?

おいおい。

でも、ご予約いただいている方は・・・愛知。大阪。福井。
新幹線で来ないんだ!?これからなんですね(怖)

2015.06.06.ld.jpg
さて、ランディング場はすっかり春な雰囲気です。
雪も随分と解けて、乾き始めてます。
明日、土曜日はしかも北西の風が入りそう。
しかしテイクオフはまだ沢山の雪、周りも雪。予報以上に風は入りにくいので、大喜びは注意。
まあ、可能性は十分にありますので、スクールを開けます。
B級生からオープンします。
心配な方はまずランディング場でグラハンでもしてから・・・・
お越しください。

9時半スクール開けます。

アーカイブ