2014.11.19

いやぁ~ん

予報以上に天気が悪く、風も常に微妙に東風。
止まる事はあっても、西風吹かずひたすら東風が基本。

曇りすぎて雨まで降ってくる始末。

「今日はいける!!」と見込んで朝から登場したあかねチャン。

その根拠は!?

女の勘よ!!

そんなあかねチャンを尻目にタカは空には興味がない様子。
あかねチャン「ねぇタカさーん。ダメ~揺れるハート??」
タカ 「ダメだよ~」
あかねチャン「ねぇ、付き合ってよ~、ちょっとだけ。上で一緒に・・・」
タカ 「・・・・」
あかねチャン「ほら、なんか雰囲気よくなってきたよ!?」
タカ 「・・・・」
あかねチャン「もうぉ~、我慢できないの~」

あかねチャン「我慢できないから・・・一人で・・おのぼりしてくる」

相思相愛でないって切ないね~

昼になると、朝の曇りが一気にに晴れた。

いい空だね。
2014.11.19.hirusora.jpg
勿論この空見れば、あかねチャンの我慢も限界に・・・。

あかねチャン「タカさーん、ねぇダメ~???」
     「私があと、10歳若ければタカさんも喜んで一緒に・・・・」
タカ 「変らずダメですよ。10歳若くてもあかねチャンはあかねチャンですけど。」

そういう問題!?女の力でイントラ動かそうなんてあこぎな講習生だぜ。

あかねチャンの我慢は限界点突破!
あれ触ってないとおかしくなっちゃう!!
2014.11.19.LD.jpg
ランディングで、それだけグラハン出来るんだからフォローだよ。
静かになった。
赤ちゃんのガラガラみたなのがいるなぁ。

スクールにいると1本の電話が・・・鳴る。
ランディングのあかねチャンからだ。

そこからか!?
何だよ。
あかねチャン「タカさーん、風良くなってません?ダメ~?」

タカ「ダメ~」

14時半過ぎ・・・タカの西風センサーが働いた。
あれ!?
これいけるかも。

グラハンしてるあかねチャンに、「上にいくぞ!!」

あかねチャン「キャンキャン!!ワンワン!!」

しっぽ振って走ってきた。

テイクフは相変わらず若干のフォローだが、明らかに西風が入ってくる兆しがある。
無理せずに!!
しかし、1発勝負やぞ。
沢山、フライトのヒントを与え、いろいろと考える時間をあたえ。

2014.11.19.akanetk.jpg
我慢できず、若干のフォローでテイクオフ。

フライトは・・・

無我夢中、とはこのこと。

なーんも俺の言ったこと伝わっておらず。
10分でランディング。

あきれるわ!!

2014.11.19.taka1.jpg
タカはその10分後にテイクオフ。

勿論、上がるよね~
1000mぐらいまでは、弱い北~北西の風でしたが、その上はしっかり北東の風。
まあ、1000m行かないぐらいで南で遊べば楽しいわ。

2014.11.19.saora.jpg
南東側は雪山がちらほら、この時期としては雪少なめかな?

2014.11.19.return.jpg
ガレ場少し向こうまで行って、リターン。
一人じゃ飛びも熱くならない。
あかねチャン、もっと俺を熱くしてくれよ~。

シングル機でソアリングしたの久しぶりかもね。

あかねチャン「タカさ~ん、私より楽しんで~いやぁ~ん。もぅ。」

なんのこっちゃ。
最後に、本人の名誉のために言っておきますが、やり取りは9割本当です(笑)

明日は飛べそうだね。
飛びましょうね。皆さーん。

アーカイブ