2014.11.08

大盛況!!

朝から北東の風の獅子吼。
これは飛べません。

しかし、今日は大倉岳は最高。
予約もおおい。

2014.11.08.koukuudaigaku.jpg
一日体験は、航空大学校の学生5名さん。

あと、昨日から2日目の体験の3名様
2日目になると上手になって来てるはず・・・

一日体験、半日残しの体験の方。

先日入校していただきた岡崎さん。

初心者・体験で10名様。

2014.11.08.LD.jpg
まずは午前中は下で操作の練習をしました。
風は弱めでしたが、しっかりできました。

2014.11.08.tkof.jpg
他のにも山飛んでいる講習生、パイロット・・・多数。
メッチャにぎわってます。

午後からは中段に上がりフライトなんですが・・・
風よわーい。

2014.11.08.tobu.jpg
皆さん何とかフライト

そして、昨日から引き続きの3名様は次回入校。
他に増えるかも・・・とな。
ここ来て、生徒増加中・・・!!

タカ冬もがんばらないと!?

明日は、多分、雨です。
AB級の学科講習を10時~2時間ほどします。
初飛びしてるか方、これから初飛びの方。
学科良く分からん方・・・ウエルカムです。
基本編です。

アーカイブ