2014.11.05

大人数

朝から澄み切った青空。
風は、ゴンドラ開始から西風がチョロチョロ吹いています。
いいっすねぇ!!

続々とフライヤー来校です。
そして、昼前からサーマル条件が良く上がりはじめ、続々とフライト。
パイロット&講習生が沢山。
2014.11.05.1.jpg
2014.11.05.2.jpg
パイロットは海抜900m付近まで上昇。
渋めで、北は高圧越えから南は高圧までだったかな。
時間は飛べるが移動は少なめでした。

講習生は、バリバリフライト。
午前中は課題練習をメインに、昼はソアリングメイン。
B級生も沢山飛べました。
本数も本日最高6本。
またしても、飛びすぎやわ、あの方たち。

昨日に続き、五竜PGS&フィールドジョイ研修旅行。

2014.11.05.BGD.jpg
五竜の受付嬢、たけのこさんもフライトしてました。
まだ、初めて20本目ほど。
そして、肥田さんの降ろしてもらえない、ソアリング誘導で・・・
やっぱり、よっちまっただ。
肥田さんも久しぶりに獅子吼でスクーリング。
生き生きしてたような・・・
肥田さんのやる気は恐怖だよ~
インストラクターや社長ものんびりソアリングされてました。

あかねチャンは久しぶりに会った肥田さんの前で・・・
ここ一番のランディングを見せようと、気合を入れて・・・

2014.11.05.akane.jpg
やべ!?
よろけた!!
絶えられる若さが・・・・・

2014.11.05.akane2.jpg
なーい。
残念(笑)

2014.11.05.okubo.jpg
大久保さん、平日フライトに優越感を感じ・・・・
オーバーしすぎ~
ほかに、いろいろばたばたしてましたが、まぁねぇ。
怪我なければいいや。
笑い話で。

2014.11.05.yugata.jpg
昼過ぎには少し風が悪くなったが、持ちこたえ・・
夕方まで飛ぶことができました。

なんか、今日、人が多かったような・・・・
入山数27人
平日にしては多かったですね。
にぎやかで楽しかった。

アーカイブ