2014.11.04

結局、神だのみ

天気図どう見ても北西の風やんけ~
予報どこ見てても北東の風やんけ~
どんなに悩んでもわからんやんけ~

で困った時の肥田さん頼み!!

何でかなぁ~

2人で予報するのに30分かかり。

答えは・・・・北西の風が吹く天気図以上に、北風を引き起こす状況が、日本海側にあり。
台風の影響もすくなからずともあり。
具体的な理由は難易度高くてブログでかいても???なんで

その形が崩れることを祈ってテイクオフへ。

飛べるか?飛べないか?

2014.11.04.tkof.jpg
杉野さんテイクオフ!!
わぁ~空は微妙っすね。

で、フォローがビューーーー
で、たまに風が止まり、もしかして・・・
でも、フォローがビューーー

2014.11.04.ne.jpg
悩んで・・・
あきらめて、午前中で下山しました。

下山すると、五竜PGS&フィールドジョイの方々が研修旅行ということで、こられました。
獅子吼が飛べなくても、大倉岳の講習場を見てみたいということで、タカは講習生とともに大倉岳へ。

大倉岳は程よいアゲインストの風が吹いており、練習には最適な風。
テーマは、S字スラローム。

2014.11.04.okura.jpg
大谷さん、あかねチャン、綾香の講習生にが練習。
五竜PGS&フィールドジョイの先生方は、この場所、状況に感心しておりました。
いい環境!!

いい環境なんですよ~。みなさん~。

ということで本日終了。
さて、明日こそは飛ぶぞ~。

アーカイブ