2014.11.03

連休3日目

朝からうだうだ・・・まさに連休になってしまいました。
スクールでは、KAZが作文を書き・・・リチャードさんは一生懸命工作して、電子書籍にGPS組み込んで、パラグライダーのGPSナビを作ってました。

早々、昨日話していたやつです。
KOBOにGPSつけて・・・・ソフト入れて。
なかなかの優れものですね。

費用は18000円ほど
労力は・・・・半端ないね。
30000円出すからきれいに誰か作って・・・思えば・・・
調べれば、完成品で作っている会社が海外にあるっていうんだからさすがです。

しかし、タブレットPCで作れば、安く簡単にできます。
それでは、画面が光って見にくいとのことですよ。

さて、明日は晴れていい感じの西風吹きそうですね。
白馬五竜のパラグライダースクールよりスタッフ総出でとびに来るとのことです。
一緒にいかがですか~。
前校長・肥田さんもたぶん来ると思う。

アーカイブ