2014.08.19

延長営業様々

良い天気であるもの、朝からド南でやや強めの風が吹いておりました。
こりゃだめだな。

夕方、15時頃には西風になって収まるはずだと思うが・・・
とりあえずゆっくりとスクールで風を・・・
こんな条件が悪い日に限って、飛びたい病あかねチャンが・・・・
「飛べないですか?今、駄目ですか?上がりません?」
15分に1回お聞きしてますが・・・・駄目ですよ。

風向きが変ったかも・・・そんなに強くないかもということで、13時頃テイクオフへ
西南西でまだ強いですよ。
14時にタンデムがテイクオフ!!それを見て誰もまだ飛ぶ気はしなかったようです。
そして、あかねチャンは時間切れ~

16時頃ようやく講習生でも楽しめる良い条件となりました。
2014.08.19.sora.jpg
皆さんテイクオフ

さすが亀さん、南でカツーンと上げてダムまで行ってましたが、追いかけたエブリデーフライヤー達は手が届かずガレ場まで。
条件は非常に穏やかで楽しいサーマル条件。
こんなときこそB級生と思うのですが、いないんですよね。

2014.08.19.mina.jpg
18時頃までたっぷり飛びました。

タンデム体験もご予約の皆さんの予定を繰り下げていただき、14時~タンデム開始でした。
ゴンドラ営業が18時までなので、時間的には余裕ができよかった。
7名様ありがとうございました。
2014.08.19.tdm.jpg
最後18時前¥にフライトした少年は町八家具のお孫さん
町八家具屋さんの上空を見学してきました。
最高の夕方でしたよ。

アーカイブ