2014.08.12

えっ平日なの?

タンデムの予約状況を見れば疑うはずも無い、お盆休み突入!!
って思ってけど・・・・

フライヤーさんはちらほら。
ん?平日か?
それともお盆の家族行事でお忙しい?

まあ、この天気だからかな?

2014.08.12.AM.jpg
朝から曇り空、風は常によわーい西風時より南が・・・
そん状況で昼ぐらいまでフライト
午前のB級生は、島田さんとあかねチャン
NPの方々も課題練習をがんばってました。

一息置いて、お昼からも皆さんフライト
講習生ばかり、パイロットはちょろちょろ
完全平日並みのフライヤーですね。
午後は、B級生赤井さんと山口さんが飛べました。
良かったぜぃ。

2014.08.12.pm.jpg
夕方が一番晴れて、一番良い条件に。
村本さんが、ガレ場まで飛んでいき楽しんでました。

タンデム体験大盛況
20名の方々に獅子吼の空を楽しんでいただけました
ありがとうございました。
2014.8.12.tdm1.jpg
2014.8.12.tdm3.jpg
2014.8.12.tdm2.jpg
そして、哲先生お助けいただきありがとうございます。

大倉岳講習
大倉岳は無風な感じで・・・練習
この前グライダーを決めた金澤クン
練習にも気合が入ります。
2014.08.12.kanazawa.jpg
注文したグライダーと同じので練習
これは、早く飛べるようになりそうだ。

練習熱心な山口さん
2014.08.12.yamaguchi.jpg
この後獅子吼に戻りフライトしました。
お疲れ様でした。

さて、明日の風は、北よりの風でもしかして北東の風?もしかして北西の風?微妙~
でも大倉は最高です!!
ということで、大倉岳講習を行います。
9時45分出発です
なお、獅子吼の予報状況、タンデムの予約状況からして、B級生は大倉岳講習のみになります。
NP証以上で獅子吼講習といたします。
ご了承ください。

アーカイブ