2014.07.21

出来すぎです。

朝から天気もよく、風もよく、そして予報もよい。
天気や風の心配がない、ストレスの少ないはじまりです。

朝9時半のゴンドラ動きだしと同時にスタート!!

2014.07.21.midori.jpg
朝から沢山の講習生がこられ勢いよく飛んでいきます。
渋めから始まった空のコンディションも徐々に上昇。

2014.07.21.b.jpg
B級生達もソアリングを楽しみ、
1時間は当たり前。
午前中で2~3本当たり前。
トップアウトも当たり前。
一日5本平均で、時間も1時間平均とまぁ飛んでましたよ。

2014.07.21.nopp.jpg
パイロットやNPも昼頃から絶好調にフライト。
雲底あたり前。
それは言いすぎ?いやいや結構みんな雲底までは行ってましたね。

2014.07.21.sora.jpg
飛び放題の獅子吼でございましたよ。

2014.07.21.okubo.jpg
中でも異常な飛びをしていたNP大久保さん。
3本飛んで、2本目は11時前から16時前まで4時間オーバー5時間近く飛んでました。
しかも、降りたらまたすぐに・・・
えーー朝9時半~17時の間で地面にいたのは合計1時間ほどだったとか。
いいね!!

夕方、大倉岳講習から帰ってきた2人が・・・・

まずは、NP村井さん
2014.07.21.murai.jpg
NEWグライダーテキーラ4デビューです。
みどりちゃんと同じ色です
いいものだと、おっしゃってました。
がんばってください。

そして、ついに初フライトです。
山口さん!!
2014.07.21.yamaguchi.png
テイクオフも落ち着いて出れました。
上空も安定したコントロールで、ランディングも誘導通りとべましたよ。

2014.07.21.yamagu.ld.jpg
感想は・・・何が何だか言われるままでよくわからなかった。
その通りだと思います。
これから、少しずつ本数を伸ばして、理解を深めていきましょう!!
おめでとうございます。

2014.07.21.hb.jpg
日が沈むころ、クラブハウスでは、朝ちゃんの誕生日会を・・・少しだけ。
「何で俺(私)のしてくれんの~」のクレームは受け付けません。
パイロット達主催パイロット達の気分次第なんでね。

大倉岳講習

大倉岳は今日もいい風!!

2014.07.21.okura.jpg
大倉岳講習生も集まり、山飛び講習生もこられ。
そして、P木谷さんの姪っこさんが一日体験です。

2014.07.21oi.jpg
体験の姪っ子さんも午後にはフライト。
なかなかよいセンスでした。

「これおもしろーい!」
「大学卒業祝いにパラグライダー買ってもらおー!」・・・・とは、姪っ子さん。

木谷おじちゃん、よろしくね(笑)

それにしてもジリジリした日差しを感じた大倉岳。
そろそろ梅雨明けかな?
明日は南から西の風が強そうなので、大倉岳講習は行いません。
暑くなりそうです。体調にはお気をつけください。

アーカイブ