2014.07.17

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

2人そろって仲良く、グライダーを受け取りにキターよ。
ランディング風吹いてるのに、大切そうに広げもせずに帰りました。

オーパの保呂田さんがキターよ。
ハーネスとバリオの紹介して売り込みに・・・・
しかし、話の流れから、スクールで買い物して帰っていきました。
売りに来て、売られた!?
タカの勝ち!!

KAZが仕事帰りにキターよ。
先週スクール行く途中に買ってスクールの冷蔵庫においてたヨーグルトと牛乳をとりに・・・
あのー買い物は帰りにしてくれ~
大体、家で消費するものはスクールに買い置きしないでくれよな。
そんなに冷蔵庫も広くないぞ。

なんだか間違ってるようなことの多い一日でした。

アキュラシー日本選手権In獅子吼
役員&選手に配りするTシャツデザイン完成!!
(選手の皆さまには違う色をご用意してます)

2014.07.17.シャツ.jpg
おがわデザインです。(クリックで大きな画像になります)
使いこなせもしないのに、イラストレーターなんか使ってがんばってみました。

アーカイブ