2014.06.10

降りました

今日は朝から天気よさげ。
雨も・・・夕方まで、いや降らないでしょう!!
風も朝はフォローだが昼には北西へ!!

そんな私の予報.

で実際は・・・

朝から弱いアゲインストでフライト
2014.06.10.1.jpg
講習生3名が飛んだところで・・・しっかり気味のフォローへ。
あれ???

また、風は西になると信じてると・・・

昼に雨が降ってきて

フォローの風もアップ

2014.06.10.2.jpg
結構フライヤーさん集ってるんですが・・・ダメっす。。。

私の予報と全く逆を行った本日。
何だよ。

村井さんはこの暇を見てNP学科試験を受検!
ハイスコアーで合格です。
あとは実技を残すのみ!!

昼からは、花植えたりと少し作業をしました。

大倉岳講習

大倉シニア3人集合。
今日は弱いアゲンストで練習。
しっかり練習できました。

しかし、大倉岳も昼過ぎから雨で終了。

2014.06.10.3.jpg

三人ともヘルメットは揃いました。
色違い。

明日は、曇りのち昼から雨、風は北東の風
スクール休校します。

許せ!!休みの方!!

アーカイブ