2014.06.09

薄い!!

今日は、薄い内容の一日を濃ゆくお伝えします。

朝、通勤から小雨が・・・
晴れ予報のくせに雨降ってんじゃねーよ。

予報を何度見ても晴れ予報変らず。

もはや当てにならない!!

2014.06.09.asa.jpg
で獅子吼にくるとこの雲底高度。
さて、どう予報しようか?

とりあえず、大倉岳講習はなしだね。
午後からはしっかりと雨が降りそうだ。

でこんな朝で誰か来るのかね~
来た!?

やるぅ~

低ーい、雲底が徐々に上がり始め・・・飛べそう
マジか!?

村井さん、本日1本目
2014.06.09.murai1.jpg
総合課題!!ランディングターゲット9連勝中!!
もうはずさないね。

10時ダメかもでも・・・で来て頂いたタンデムのお客様。
全然飛べちゃいますよ~

友達が誕生日何したい?と聞いたら
誕生日の方が「飛びたい!!」
そう言ったから、獅子吼へこられたそうです。
だから、今日飛ばなくては意味がない!!

2014.06.09.tdm1.jpg
飛びました!!
雲底上がってよかったぜーーー。
誕生日をコーディネートしてくれた彼女。

2014.06.09.tdm2.jpg
そして、誕生日な彼女!!
上空ではじけまくってました!!

2014.06.09.LD.jpg
最後は、「エモーション吉田スペシャル」技のおまけ付き!!
同時進入ってことです。
ありがとうございました。

その後、村井さんは2本目!!
2014.06.09.murai2.jpg
総合課題して、リアライザーで・・・・ランディング。
リアライザーでもターゲットだぜ!
今週か来週中にNPへ昇格宣言しました!!

昼過ぎ13時頃には雲が怪しく・・・

雨!!ざーーーーーーのち雨!!さーーーーー

からの

2014.06.09.yuu.jpg
夕方、澄み切った空

6月はなんだかんだ毎年飛べちゃうね。

明日は大倉岳行きます。
獅子吼を10:00出発。

予報にひるまないぞいっ!!

アーカイブ