2014.06.07

雲低め

昨日は予報以上によく、今日は予報以上に悪かった感じ
雲底は低めで、フライヤーのテンションも引く目

朝一にKAZが飛んだが、後はタンデムだけのコンディションになってしまった。

タンデムは雲の抜け目を見てテイクオフ
2014.06.07tdm1.jpg
2014.06.07.tdm4.jpg
2014.06.07.tdm3.jpg
2014.06.07.tdm2.jpg

雲底付近を飛んでもらい、弱い吸い上げで少しばかりソアリング。
雲の近くの空を経験していただきました。

2組4名様飛んだところで・・・・・
雨・・・のち雲底がさらに下がり本日終了
残り2組3名様は残念でした。
また次回にお願いします。

パイロット&講習生は沢山入山してみんな下山しました。

あーそうそう。
エブリデーの皆さん、先週に元気なく、それから来てなかった高見さん
今日、元気で来てました!!
「全然大丈夫だった」とのこと

大倉岳講習も行ったものの雨で退散。
あーあー

ランディングにて少し練習しました。

復活フライトを目指すこの方!
2014.06.07.hirata.jpg
じゃじゃじゃーん
TEQUILA4!!。
山飛びはすぐそこっす。
グライダーのハンドリングに昔とは違う感動を感じていただいてます。

成谷くん
2014.06.07.naritani.jpg
グライダーは試乗機おろしを購入
ハーネスとかは新品でバッチリそろえたぞ!!
さあ、練習だ!!

明日も大倉岳講習行きます
10時出発!!

アーカイブ