2014.06.06

あれれれ!!

梅雨というだけで、天気予報はネガティブ。
同じく人の心もネガティブになりがち

さて、朝一・・・竹松さん登場!!
1番のり!!でも2番目が来ないよ。

天気も風もいいのに。

やっと来た!!

でテイクオフへ

2014.06.06.ota.jpg
竹松さんと太田さんがソアリング!!
2機しかいないのに太田さん竹松さんのセンタリングの内側へクイット
思わず竹松さんが「わーーー近いよ!!」
何でやねん。太田さん。
2人だけなにのよ~。

竹松さん逃げたわ。

2014.06.06.akan.jpg
あかねちゃん、テイクオフ
小川が初めて見たあかねちゃんのテイクオフ
「上手いかも~。NPよりもね」
しかし、上空はがっつりB級生やったわ。

2014.06.06.mura.jpg
村本さんもテイクオフ!!

みんなで楽しくソアリング!!

タンデムもお昼から来られたお客さんがフライト

2014.06.06.tdm1.jpg
2014.06.06.tdm2.jpg
いいタイミングに飛べましたね~。

その後、テンション上がらずダラダラ。
昼食べてダラダラ。

さあ、いい加減上がるかな~
ってフォローでした。

ちゃんちゃん。

で、夕方まで雨降らずずっと良い天気でしたよ。

スクールでは入山システム周りをリフォーム中
明日までに出来るかな?
いやできなきゃだめでしょう。

獅子吼は飛べると読んでます。
大倉もできると読んでます。

どちらも朝の天気予報次第です。

アーカイブ