2014.06.04

練習課題が進む君

朝から晴れ!!
風は朝からちょろちょろ西風。
晴れているのも午前中いっぱいかな~。

2014.06.04.am.jpg
午前中は時より出るサーマルで2本目は少しソアリング
対して上がりません。
渋めです。
NPすぎのさんはローリング!!課題。
うまくいかない。
ご本人いわく「わかった!!俺に足りないものはリズム感!パラの為に音楽を・・・(笑)」

B級街道さんはブレーク操作の細かいところを練習ピッチング課題にも取り組みました。

P竹松さんはスパイラル練習を開始。
連続ハイバンクの練習から・・・ちょっとスパイラルの入口に入ってしまいました。
わーーーーーーバビューーーーーン
大きくピッチアップ。ちょいとビビッタようです。

昼過ぎても意外と晴れが続き・・・沢山飛べる!
14時頃になってようやく曇り始めました。

講習生チームはライセンス取得のための課題フライト。

2014.06.04.pm.jpg
昼からのB級岩佐さん、NPに向けての課題仕上げ中。
もう少しやで!

B級前田さんNPに向けて・・・かなり遠いわ(笑)

大倉岳練習から戻ってきたB級村井さん。
最近ターゲットもかなりの精度で入り・・・今日はリアライザーコントロールで2本。
NP検定間近ですね。

B級街道さんは結局今日は5本飛びいろいろ感じ得るものがあったようです。

みんなガンバレー!!

大倉岳講習

2014.06.04.okura.jpg
今日は、大倉岳講習生の押野さんと山口さん
フロントライズアップを中心に14時まで集中して練習しました。

B級村井さんは朝から大倉へ。
練習したいテーマがあったようで、練習場へ。
獅子吼は飛べる空だけど・・・飛んでるだけじゃ得られない何かを得られたようです。
大事だいじ。
久しぶりの大倉でしたが、改めていい講習バーンと再認識されてました。

明日はスクールお休みにいたします。
たとえ雨が降らず曇ってたとしても、風はフォロー。
強い意志を持って休校!!

アーカイブ