2014.05.18

反省・・・

今日も朝から快晴。
条件もよし、風も良し。
パイロットも講習生もいっぱい来てくれました。

条件は、午前中のピーキーなサーマルのち午後は穏やかサーマル。
雲底高度は1500m。

遠くの景色までずどーーーん最高の眺望でした。
視界は150kmほどありましたね。
福井の端まで見えたぞよ。

2014.05.18.そら.jpg
いっぱいの講習生に来て頂き、戦場のような無線誘導。
入山調べたら・・・40名の入山。
まあ、忙しいはずだね。
タカは、事務所からほぼ動けないので、タンデムは、優秀なパイロット2名にしていただきました。

GAINの哲さん&元校長肥田さん。

業界の大先輩に、ひざまずいてお願いしました(笑)
え!?完全にこき使ってたって?失礼な~

2014.05.18.tdm.jpg
タンデムのお客様ありがとうございました。
今日はスペシャルパイロットデーでした。
勿論、空はもっとスペシャル!!

2014.05.18.tetu.jpg
夕方は、残った方々で、哲さんのお話を・・・
哲さん2日間お疲れ様でした。
肥田さんも2日間お疲れ様でした。
テイクオフディレクター村本さんもありがとうございました。
あーそして、あれもこれも、みんなに協力してもらって・・・・ありがとうございました。
よーく考えると、講習生なくしては盛り上がらないが、パイロットなくしては、うまいこと回らない忙しさ。
タカの能力だけでは、越えている部分が多々ですね。
だから・・・・やっぱりこれからも助けてください。

あー!!
県連イベントやってましたね~
「やきそば&フランクランチの会」

忙しくて、素通りを繰り返していたタカ。
皆さんお疲れ様でした。
ゆっくり一緒に・・・無理だったわ。


* 大倉岳講習 *

今日は一日体験の方3名様がお越しになりました。
午前中は緩斜面でグラハン。
20140518okura1.jpg

午後からは中段からのフライトを4本!
20140518okura4.jpg
みなさま、パラグライダーのちょっと難しい部分も楽しさも存分に味わっていただけました。
ありがとうございました。

お久しぶりです!講習生Sさん。
今年は獅子吼、飛びますよ~。
20140518okura3.jpg
NEWグライダー初おろし。
鮮やかなオレンジPROGRESSがまた一機、獅子吼デビュー目前です。

大倉大好きパイロットの谷川さん&北島さん。
20140518okura2.jpg
風の強いお昼はゆっくりのんびり。
あせらないあせらない。

講習生山口さん
ymgc20140518.jpg
リバースライズアップや直線ショートフライトの操作も落ち着いて出来るようになって来ました。
毎日練習できるので、あっという間にメキメキ上達しています。

その他にも講習生の皆さんが汗を流しました。
20140518okura5.jpg
古くて新しい講習生H田さんも獅子吼デビュー目前!
待ち遠しいですね。

なんと明日も大倉講習やります!
久しぶりの平日開催。。。(先週はお天気・風がアウトだったので)
ご一緒にいかがですか?

朝10時に獅子吼出発です。

アーカイブ